寒い時期に手に入れたい『痩せ習慣vol.18』オニオンクーポン12月掲載〜太らないお鍋①〜 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは☆何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

{8D272DA4-208B-4692-9D4C-E3D5D515192A:01}
とりあえず過剰に横分けして、流行りの91スタイルにしたら、笑われたのでちゃんと研究しました( ̄笑 ̄)


ご存知でしたか?
ここ数日の #車内温度 …4度~8度(°_°)
本格的な冬到来です☆


『痩せたい!』っていう思いで、
◯◯を我慢する!食べない!って選択しようとしていませんか?

食べないと、身体の冷えが加速し、
あなたをますます太らせます(°_°)

この冬は、#正しい食べ方 を知って、
#冬は痩せやすい ってこと、実感しましょ♬

12月身につけてもらいたい #痩せ習慣
【食べて痩せるお鍋にする5つのポイント☆】
{1593DCDC-D154-4D56-B946-8ED7FF2F2575:01}

①ちょっと多いかな~って思うくらいのお野菜を準備する
お鍋は、た~くさんのお野菜を1度に食べれるチャンス♬今まで選んだことのないようなお野菜を選んでみてください

摂りきれていなかった栄養素を摂取できた途端、あなたの #燃焼スイッチ が入る可能性があります( ̄▽ ̄)

少し多いかな~って思うくらいの量で大丈夫
スーパーで、食材調達から始める場合は、野菜コーナーから周るようにするのが、わたしはオススメです

必要だと思うお野菜をカゴに入れていくうちに、なんだかカゴがいっぱいになって、
余計なもの、買わなくなります(経験者は語る…)

余計なもの=食べたら脂肪に蓄積されるもの

昨日の #読売新聞 朝刊折込み
#オニオンクーポン さんに、
【毎月身につけてもらいたい 痩せ習慣】って #コラム記事 掲載させていただいています( ̄▽ ̄)


毎月、身につけてもらいたい 痩せ習慣
コラム掲載 させてもらっています
オニオンクーポン さん
{9C65643D-A4D9-41C4-9057-41DF4FEB303F:01}
成田イオンや、成田駅前、成田、富里、安食、酒々井、八街地区のショッピングセンター内に置いてあるので、見てみてくださいね

新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}