【後ろ髪美人目指して…いざ☆】安食成田印西でなりたい自分にminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは*(^o^)/*何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を叶える #minarich #永山晶子 です☆

自分でも驚き
{2C450273-5733-4AD0-9424-F2EC6D6B9B16:01}
髪切ったら、発覚

#セルフマッサージ のおかげかな
アゴがシャープに♪( ´▽`)

大人気新メニュー
小顔レスキュー】記事はこちら→
【チャレンジもちモテ肌28日間】記事はこちら→

わたしの行く手を阻む… #ヘアアレンジ

憧れては…断念
憧れては…断念している #巻き髪

#面倒くさがり屋 #不器用 な晶子は、
もう気づけば18年も #ヘアアイロン
うまく使いこなせていません(^◇^;)
#デジタルパーマ すれば、
乾かせばいいだけだよ~
#カール のある #エクステ だといーんじゃない?


いろんな美容室で、
いろんなアドバイスいただき、

乾かせばいいだけ?!?!って
淡い期待を持ちいろいろ #チャレンジ してきましたが、
{9FEE3B2B-52C9-4BF8-8D4F-86200735E4B8:01}
+15kg時代の晶子…この頃も憧れて、エクステ付けてました~

ほんとーーーに、洗いっぱなしでいいって訳ではないことを、

#美容師#もとはしれいこ さん、
#内海瞳 さんに教えてもらいました☆
{C0AA6842-EB35-4A9D-B2C3-AA50B3DA3705:01}
さん                                    ↑れいこさん
ありがとう

やっぱり使いこなし…が必要☆

#つけまつげ だって、
あんなに何回やっても装着できなかったのに、今や片手でスイスイ~*(^o^)/*

絶対できないことなんて、ない
ある日突然、ポンッてできるようになる

なので、わたし、
髪を短くし、まだまだ距離感のある
#ヘアアイロン と格闘したいと思います☆

疑問は、れいこさんに教えてもらったから、あとはひたすら毎日チャレンジ!

今回は、2015年秋冬1番人気のショートヘアをチョイス
         
{B0F6390D-54E8-48C4-B84F-8F4611090388:01}
すっごいたくさん撮って、1番近いポーズ
れいこさん、いつもくだらない提案に付き合ってくださり、ありがとうございます

☆れいこさんアドバイス☆
丸顔さん大人女子は、前髪、絶対長い方がいいよ~

ご参考に~


お忍び?
コッソリ通いたいって方が多いため、
#ダイエット診断 #ダイエット体験 は、
完全予約制になります☆

直接お電話での無料ダイエット診断の
ご予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}