【めっちゃきれなってるやん〜新世界☆芦屋の別荘〜1泊共にして学ぶ③〜】minarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは*(^o^)/*何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆
 
{2DF628EA-6FC0-482D-8140-2952E6852956:01}
#もとはしれいこ さん、初参加感想を発表中-

#日本痩身医学協会 会長に学ぶ
1泊2日の芦屋別荘セミナー 
芦屋の別荘にてパワー充電】→
ヒトの温もりって偉大】→
 
2日めは、クルーザーの後、
バルコニーで#BBQ
{F1809352-A7A1-424F-B633-5BE881A1ABEB:01}
 
会長奥様の #ともこさん がいつも、
下準備をしていてくださり、
わたし達は焼くだけ(o^^o)
{25F76628-9806-421E-A809-9BB2AEF5FD95:01}
ほんとにいつもありがとうございます

名残惜しく会長邸から帰路…

#ジェットスター #関西空港#成田 は、
20時20分発だったので、
まだ、 #通天閣 に行ったことがないっていうみなさまと、#新世界 をブラブラ~☆
わたしが、 #大阪 にいた頃より、すごい綺麗になっててビックリした~
 
{A2DC927B-84D7-4FC9-85A8-7E47335370F3:01}

初めてのみなさまは、あの独特の臭いと世界観に目がテンテンしてましたが(^◇^;)

懐かしかったなー
{773C1EE8-1F8F-414F-B6F8-3C4833631DC3:01}
ロビンマスクがおった

やっぱり #串カツ を食べ、 
{5ABEFB14-0CCD-4922-A86D-FA7CF3FF39EB:01}
(わたしはいつも必ず #紅生姜 ☆身体に悪そうな色ですが…(^◇^;)しっかり排出します)

タノシカッター
{1025A468-2C5E-42BF-9682-9E7480B842C4:01}
1番いろいろ案内したかった通りは、お休み曜日でした

何か知識吸収する、学ぶ…構えていくことも、もちろん大切ですが、

嬉しい楽しいワクワクドキドキ
そして、怖い辛い哀しい…も、
参加者の皆様と感情を重ね合わせることが
できる #宿泊セミナー
これからも、みんなで参加したいなー

帰りのタクシーに、携帯忘れちゃって、
待たせてしまいましたみなさま、

ありがとうございました…>_<…
{D619A28C-BB25-44D4-AD47-63DE98FCB994:01}
#スピネル日暮里 #後藤幸 さん→
#スピネル八千代 #佐藤綾子 さん→
#スピネル大久保 #高橋隆文 さん→
#スピネル成田 #大貫貴子 さん→
#健康こまち #倉内かなみ さん→
#スリムパスポート #根本トシ之 さん
#根本由美子 さん→
#プリネル #内海瞳 さん→
サロンドプルメリア #海老原雅子 さん→
#ナチュール #もとはしれいこ さん→


写真との答え合わせは、サイトでご確認ください

 
 
お忍び?
コッソリ通いたいって方が多いため、
#ダイエット診断 #ダイエット体験 は、
完全予約制になります☆
 
直接お電話での無料ダイエット診断の
ご予約は、お近くのサロンへ
 
 
 
お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓
 
 
 
印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡
 
お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡
 
耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています
 
 
『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}