デイエギング | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの釣行ですニコニコ





本日はエギングで春イカ狙いです音譜











本当は夜中から行きたかったんだけど、気付いたら寝ちゃってました汗









今日はあんまり期待せずに越前海岸沿いを南下します音譜













・・









・・







・・









遠すぎるわ!!!!!!











自宅から1時間20分かけて到着したのは






















甲楽城漁港ですラブラブ












初めての場所にワクワクしながら先端をget音譜















海を覗くとベイトがたくさんいますラブラブ!












チャンスなのか?にひひ














他のエギンガーの状況を見ながらシャクりますにひひ























そこで、改めて思いましたひらめき電球やっぱエギングはシーバスロッドじゃダメやね汗















うまくシャクリあげれてない気がするし、何より疲れますしょぼん

















そんなことを思いながらエギをローテーションしながら探るも反応なしむっ













他のエギンガーもあまりにも釣れなさすぎて昼寝しだす人もいました(笑)











俺は1時間ほどシャクるも反応なく納竿にしますダウン









まぁあんまり期待していなかったのであせる












正直、甲楽城漁港はすごい良さげな釣り場だけど、遠すぎるかなむっ













また、機会があれば訪れたいですべーっだ!























さて気に入るエギングロッド探そうかなニコニコチョキ