一投目 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに海に行きました音譜





なかなか仕事により釣りに行けていなかったので、無理に時間を作って10時30分に海に着きましたニコニコ








今日は久しぶりのメバル狙いグッド!









先行者はおらず、風もそこまでなかったのでいいメバル日和と思いながらキャロにベビサーをつけてキャスト!!!!










とりあえずは表層付近から探ろうとゆっくりとリトリーブしてると、いきなりの














モゾっ!!













一投目やしラブラブ!







今日はなかなか良さそうだにひひ










しかもいいヒキをしてくれますニコニコ












思いっきり抜きあげたのは




















24cmラブラブ








いいサイズと思っていると・・・・























竿折れてるやんけーーガーンガーンガーン














確かに抜きあげた時に何か変な音はしたんですダウン




















しゅーりょーパンチ!パンチ!パンチ!















釣り場に着き2~3分の出来事でしたシラー