久しぶりにサーフ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も出撃してきましたドンッ




本日はフラットフィッシュ狙い音譜







昨年のブログを読み返すとこの時期にヒラメをあげているので、今年もグッド!







さて、朝4時に海に到着にひひ







まぁなんと穏やかなのでしょーショック!











とりあえずジグをキャストしますが、この時期のベイトってやっぱりキスかなぁと思い、すぐにワームにチェンジべーっだ!









ねちっこく探りますが、全く反応なしDASH!











そのまま時間だけが過ぎ6時すぎに腹痛のため納竿にしました汗












隣のキスのおじさんにもアタリはないようですあせる












うーん、ポイントミスったかな得意げ















最近、絶不調ですが懲りずにまた出撃してきますパンチ!