楽しい季節がやってくる | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です音譜





暑い日が続き、なかなか海に足が向かない日々が続きましたあせる






最近はというとサビキで豆アジ釣ったり、穴釣りで根魚釣ったりはしていました(笑)





んで、久しぶりに楽しみなターゲットを狙いに出撃!!








そう、アオリイカですニコニコ







昨年は41杯という記録で終わったので今年こそ50杯パンチ!尚且つGOODサイズを釣りたいと思ってますニコニコ







さて現地に着いたのは19時音譜常夜灯のポイントグッド!






まずは見えイカを狙いますがあまり見えないDASH!








3号のエギを投げ集めます音譜



すると、すぅーっと寄ってきましたにひひ















いるいるラブラブ









すぐにエギのサイズを落とし、サイトエギングべーっだ!







すると、ギューン!!!!










あー久しぶりのヒキクラッカー







墨をたっぷり吐かせてから巻き上げたのは












胴長8cmくらいのアオリイカラブラブ!







その後、少しサイズアップしたアオリイカと極小コウイカをgetし納竿にひひ






まだまだ小さいですがこれからが楽しみですべーっだ!





あと47杯!!!!