漂流 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の釣行です音譜






夕マヅメのエギングにHさんを誘って行ってきましたクラッカー












時間もないし、状況もイマイチ叫び











とりあえず1投目にエギだけ飛んでいきました(笑)あせる













NEWエギだったのにガーンガーンガーン










気を取り直して



















2,5号イワシカラーでしたにひひ








その後は全く続かず計2杯の1バラシで納竿にしましたダウン








Hさん、時間ないのにありがとうございましたm(__)m













そして、本日は久しぶりのジギング音譜










メタルマル1本で探ってました(笑)








何度か強いアタリを感じましたが、フッキングできずにいましたドクロ







ボラかなぁ・・・










とりあえずキャストしまくりますニコニコ












すると足元に何か流されてきましたひらめき電球











ゴミか・・・ん?

























タコやぁ(笑)















かなり弱っているようで、どうしようか迷いましたが、
















いただきます(笑)













ということで何故かタコだけ持って帰りましたにひひ










早く青物回ってこないかなぁニコニコ











あ、イカあと14杯パー