更新 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

台風も落ち着き、今朝出撃してきました音譜



場所はいつものサーフアップアップ





どうやら敦賀辺りでは日中でも青物のナブラがあるらしく、少し期待していきましたニコニコ



到着は4時30分ひらめき電球







追い風になるように釣り場を確保し、キャストべーっだ!






まぁまだ俺の未熟な腕でも釣れてくれます(笑)





本日は8キャッチの4リリースしましたクラッカー








そのなかでも自己記録更新のサイズがこちらパー



















20cmジャストでしたラブラブ






こんくらいになると重いし、ヒキが違いますねべーっだ!











納竿し、トボトボと車に向かって歩いていると、こんな物を発見ひらめき電球



















カタクチイワシでしょうか?










エギング中にも何度か魚が跳ねるのを確認できましたニコニコ











今後が楽しみですべーっだ!










とりあえずイカはあと6杯チョキ