漁港にてアジング | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

更新サボってました。 




仕事がかなりの忙しい時期だったのでゆっくりと竿を出すことが出来ませんでした。






まぁ時間を見つけては












サヨリングでこんなカニが釣れたり




















こんな極豆アジと遊んでいました。







さて、本日は漁港でアジングです。








到着は3時アップアップ









真っ暗の中、足下で豆1匹getするも、後が続かない汗









ももたさんと合流し、イチラン☆さんと合流するために移動しますひらめき電球









常夜灯のポイントに到着、デカアジ回ってこないかなぁとキャストしてると、いいサイズのカマスがhitクラッカー





すぐに地合は終わりましたが、3匹getニコニコ









そんな中、イチラン☆さんはアジを釣り上げさらに良型のキジハタまで連続hit(°∀°)b 










 

キジハタうらやましいシラー











俺もキャロからジグヘッド単体で少し重くしてダートさせてキジハタ狙いますが反応なしガーン












その後完全にフギングでした得意げ














結果


















カマス3匹、アジ1匹、アナハゼ1匹でした。










やっぱりライトタックル楽しいっすべーっだ!