青物リベンジ成功 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、仕事が終わってから青物狙いに行ってきました!






今日は山ちゃんとの釣行ですニコニコ







ポイントまで目指して車を走らせていると、バシャバシャとサゴシらしきナブラ発見ひらめき電球






ただ車を停めるスペースがなく泣く泣く見送ることにしょぼん









その後、ポイントに着くと良さげな潮目グッド!









しっかりとフォールさせて誘う事4投目!!










ゴンッ!!!!!!

















フォール中に食ってきました音譜




















久しぶりに青物のヒキを楽しみながら寄せてきたのは


















40cmジャスト!!!!!!


















こりゃー入れ食いかなと、期待してますがそんなに甘くない汗














その後は全くアタリもなく納竿にしましたDASH!

















帰り道、久しぶりにバス釣りに行ってみようという話になり昔通った池にクラッカー
















久しぶりのバスロッドに懐かしさを感じながらボーズで帰りました(笑)