遅くなりましたが | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、正月の釣行です。




1月2日




この日は初心者の子と夜にアジングに行きました!




着いてキャストすると、小さい豆アジ(^^)









すると、足元をゆうゆうと泳ぐイカを発見!!







友人がなんとかひっかけようとするが、不発。









そこで俺が引っ掛けに参戦(笑)


















・・・













かかったー!!!











その瞬間に今まで味わってないジェット噴射。













見事抜きあげたのは



































デカッ(笑)






これはタルイカですかね♪美味しくいただきました(*^^*)









その後は










小さいメバルもGETして納竿。











今年の初釣りに珍しい釣果となりました( ´∀`)