3月前半 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、久しぶりに書きます!

まずは3月2日。

この日はめぐさんとメバル狙い!!めぐさんには色んなポイントを案内していただきました(^ω^)
ありがとうございましたm(__)m





釣果は



20ちょっとの可愛いやつが1匹。


まためぐさんリベンジしましょう( ´∀`)











7日?
廣田さんと鷹巣でアジ調査。まぁまだ早かったってことでアタリ1回で終了(-_-;)














11日
この日は朝からももたさんとサゴシング(笑)





早起きしてちょっと遠征したおかげで


















2人で








この他にリリースや追加もありおそらく22匹くらい釣りました(^-^)v



いやー入れ食い体験しました(*^^*)
平均サイズか60cmくらいで中には80cm近くのやつも混じって本当にお祭りでした!







サゴシカッターに何個かジグをやられたけど、そんなの気にならない(*^▽^*)








2人とも大満足で終われました( ´∀`)



そろそろメバル頑張らなきゃ!!