アジングの深さ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

また懲りずにアジング行ってきました!











先日サーフ、突堤でボーズをくらいまだ早いのかなと感じやはりアジングに走ってしまう。









通いつめると、顔馴染みの方もでき、このブログを見てくださっているという方ともお逢いできました。




皆さま良い意味で変態ばっかりです(笑)







ありがとうございますm(__)m




さて、釣果は









9日





激渋で尺1匹。























これが10日。入れ食い状態でかなりの長い時間楽しめました(*^^*)




そして昨夜。


















サイズがでかくMAX39cm!














抜きあげ時に3匹ほどバレたのが痛かった。







そして10日のようにイージーには釣れず、考えさせられる釣りでした。






そのほうが楽しめるんですけどね( ´∀`)






アジングやっぱ奥が深いです!