終焉か | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

起きる→仕事→釣り→寝る




















毎日こんな生活でした(*^^*)














今回長く釣れていたデカアジもとうとう終わりに近づいてきたような気がします。












それでも

























MAX 42cmというギガアジを釣ることが出来ました!










これが12日。この日を境にサイズdown&かなりのショートバイトになってきました。
















中には30後半も交じっていますが、数がかなり減りました。
















そして昨夜から違う場所でのアジ情報が流れ、いよいよこの場所でのアジングは厳しくなってきたのかもしれません。










タッチーは未だに健在の様子ですが(  ̄▽ ̄)














それでも師匠と呼ばれるTさんや、主と呼ばれるKさんはしっかり釣っています!





















まぁまだポツポツでも釣れるうちは体にムチ打って頑張ろうかなと思います(*´ー`*)