あれ?夕マヅメ編 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のリベンジとして夕マヅメに出撃!







車は何台か止まっているが先端は空いていた為、意気揚々と先端に向かいます。














海の濁りは相変わらず、ただ水面下が少し騒がしい様子(^^)








まずはリサーチとして烈波をキャスト!




















反応ないなぁと思っていると足元付近で小さなアタリ!



















 


完全に油断してました(´д`)






















海の様子を観察しているとどうやらベイトはかなり小さいですが数はいるみたいです( ´∀`)


















ここでヤルキスティックにチェンジ!














数投してルアー回収時にスナップから外れ落ちて殉職(*_*)














落ち込んでいると沖のほうで魚のライズ発見!!

















\(^o^)/



















一番飛びそうなIP26をぶん投げる!



















が!!








飛距離的には届いているが口を使ってくれない(T_T)















やはりベイトが小さいから?

















すぐにライズも収まり平和な海に逆戻り。















薄暗くなってきた所でシーバスハンターHさんと合流。















早速アタリがあった様子!!













すると俺にも手前でアタリがあるが乗らない(`Δ´)















しばらくするとHさんがそのアタリの正体を釣り上げてくれました(笑)

























その後、スピノバイブでアタリがあるも乗らず、ここでギブアップ!!





















アタリが3回だけの釣行となりました。
















まぁ、シーバス狙いなんてこんなもん。


















またリベンジしてきます!