青いやつ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の釣行です!





この日はKさんとテトラ帯で青物狙い!














俺は初めての場所でKさんに案内していただきました。








3時に集合し、先端を目指します(^^)













それにしてもここのテトラ帯高い!!




















あまりテトラに慣れていない俺は恐る恐るKさんのあとについていきます。


















しばらく歩いていくと早い方は既に場所取りされていました。
















無事釣座を確保し、まだ暗いこともあってKさんはワカメ採りをされています!













少し明るくなってきてキャスト!!

















シーバス出るかなと思ってぶっ飛び君をキャスト!




















すると、後ろでナブラ発生!!















すぐ消えるも繰り返しあるようです(^^)
















ただ後ろに投げるにはまたテトラを渡らなければいけないので断念。










すると、手前でもナブラ発生\(^o^)/















反応があり、合わせると合わせ切れしぶっ飛び君殉職(*_*)















すると、Kさんにhit !!!













なんと珍しいサバでした(^^)












その後、俺が投げていたメタルマルにhit (^-^)


























あんまり大きくないけどボーズ回避( ´∀`)


















Kさんはこのサイズならとワカメ採りをされていました(笑)














そしてワカメ採りを終えたKさんにhit !











俺にもhit (^^)













今からかなぁと思うも続かず

























この2匹とKさんが採ってくれたワカメで納竿となりました。










さて、ここからあの高いテトラを帰ります(^_^;)














慣れているKさんはポンポンと渡っていきます!

















やっぱすげぇー( ´∀`)














恐る恐る渡り何とか生還(笑)
























Kさん本当にお世話になりましたm(__)m












さて、今からまたサーフ行ってます(^-^)/