投げても投げても | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルからわかるように投げても投げても魚から反応してくれない日々が続いています。























ただいま6連敗中くらい(T-T)































まぁ青物とか回遊の魚は仕方ないんでしょうが、周りは釣れてて俺は釣れないというのもありました。































ショアジギをしてて思ったのが、今までのmy鉄板だったジグ、ギャロップが知らないうちに廃盤になっていた。






















へこみます(´・ω・`)



















自分の中で、ギャロップ投げて釣れなきゃ居ないなって思えるくらいの信頼度があったため、それを失ってからは自信のあるジグというのが巡りあえていません。



























まぁいろいろ使って実績残さなきゃいけないんでしょーが、それも出来ず!!




























河口でシーバス狙っては見向きもしてくれない(;´д`)

























まぁそんなもんなでしょうが、悔しいです。

















そろそろ沖に出ようかな。