辛うじて | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の釣行です!







今日はシーバス&青物狙い!














夜中2時から海に出ていました(笑)













暗いうちはシーバス狙いということでHOさんと流れ込みで待ち合わせ。













到着し、HOさんと海を眺める・・・・























波高過ぎやね(;´д`)












まぁ、せっかくやしということでキャストするも2人ともすぐに心折れる(笑)













話し合った結果移動することに!
















さて、次のポイントに着くと噂を聞いてか多くのアングラーが集まっている!!



















波高くてここも無理そう・・・












Kさんも合流し3人でお喋りして終了(^_^;)














あの、有名なブロガーさんに会えたし良しとします。



























が、やっぱり納得いかないということで、少し寝てからまた海へ(^^)













平日なかなか出れない分、出れる日に頑張らないと( ´∀`)














まずは流れ込みのポイントに行くもファミリーのBBQ等かなりの人で素通りし、朝の青物ポイントへ移動。

















2時30分ごろ到着するもかなりのアングラー。












真っ昼間なのになぁと思いながら今朝のポイントに向かいます!
















すると、親子連れの方が青物を釣っている(^^)


















いるやんけー( ´∀`)















テンション上がり、その30mほど離れた所でキャスト!!














親子連れはポツポツとあげている(^^)
















俺もジグを定期的に交換し、どのジグがいいかを探っていきます(^-^)















・・・













・・・・











あたらねぇー(;´д`)



















釣れてくるのはゴミばかり。
















16時から用事があったし、ここで納竿。


















すると、さっきのファミリーの隣に見覚えのある人が(^^)


















もはや魔界の住人Hさんでした(笑)














しかも数釣っている(^^)

















この波が落ち着いた時にフォールやストップ&ゴーで釣れるよ!!
















そんなアドバイスをもらって、時間はないが少しだけ投げてみました。












30gのジグだと底取れないなぁと思っていると、ググッっとHit !!













ゴミと一緒にあがってきたのは























あまり大きくないけど青物get (^-^)v














Hさん、ありがとうございました(^o^)
















ここで、本当に時間がヤバくなり渋々、納竿にしました(;´д`)














とりあえずボーズは回避したけど、全然納得いってないですι(`ロ´)ノ








次は8日にリベンジしてきます( ̄^ ̄)