俺にとってもメモリアル | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

1日の釣行です。








この日はまた船に誘ってくださいまして、オフショアゲームです!



























この日は本当にすごかった!!














一日通し俺の釣果はハマチやフグと不甲斐ない結果になりましたが、同行したHさんが午前中にやらかしてくれました(笑)


































水深120mからこんな化け物を釣り上げました( ´∀`)















125cm、35キロのイシナギです!!












正直、このサイズの魚は水族館でしか見たことなかったので、釣りあげた瞬間に大人5人がフリーズしました(^_^;)

































どうすーの?これ(笑)

















とりあえず100リットルクーラーでさえも収まらず、そのまま帰港することに(^_^;)













それでも良かったです!人の釣った魚でこんなに興奮して、こんなに楽しんで、とても嬉しかったのは初めてです(^ω^)









Hさんありがとうございました♪









今回は船酔いもなく最後まで釣りを楽しめました(*^^*)







次回も沖に出る予定です(^-^)