シビアなアジング | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です!




最近は仕事が忙しくてなかなか釣りに出られていませんでした(T_T)







それでも
























そう、大好きなアジングにちょこちょこと出ていました!









このアジは時合が15~20分。しかも油断すると藻に巻かれてアウト。しかも居着く場所を見つけないと普通にノーバイトというシビアな釣り(^_^;)







それでも上手い方はポンポンと釣り上げていきます。多い方で6匹くらい。かなり手返しよくやらないとすぐに魚はいなくなってしまいます。






ベイトはシラスや小魚。34のオクトパスかJr.でフォールで喰わせるといったパターン。








今日は3はバラシ。明日は必ず!!