●【緊急】eriさま!メルアド教えてくださいませ~! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

昨日告知した「あなたの愛は何でSHOW!」


東京開催分、満席となりました!


というか、定員オーバーしてしまったので


急遽前日の9日にも開催することになりました!


それで、昨日の時点でお申し込み下さった方には


メールにてご連絡差し上げたのですが


おひとり、メルアド不備でご連絡が取れない状態ですショック!


件名の最初は【team33・愛何】です。


もし届いておられないかたは、


webmasterあっとmetaglamourize.com (あっと→@に)


まで、12月9日夕方までにご連絡頂けますでしょうか~?


どうぞよろしくお願い致します~!


☆DiscoverYou東京開催の受付は、これが落ち着いてからですので

今晩か明日には出来るかと思います~。

8日土曜日にも開催するかもです。


ペタしてね