☆自分の本質でお金を生み出す! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんにちは♪
魅力調律師 北川涼子です。


先日ちらっとお知らせしていましたこちら

3月30日(水)の午後は スケジュール空けて 大阪に集合出来るようにしといてください♡

ようやく詳細解禁になりました!

30日は、トータルRプロジェクトでトークライブをします!


「人生楽しむための『強さ』とは?」

3月30日(水)

1部 13:00~14:30
2部 15:00~16:30

募集人数各10名

参加費 3000円

場所:マザーグループ株式会社 ウエスト セミナールーム

大阪梅田・大阪駅前第4ビル15階5-2

お申し込みはこちらから!
https://ssl.formman.com/form/pc/2mAyZYQMxwNc5TUt/


【トータルRプロジェクトとは?】
るな里香涼子の3人が
リッチ&リアル&リスタート!
を合言葉に
「自分の本質でお金を生み出していく人」
育成するプロジェクトです。



去年の秋頃~から
3人で集まっては
このプロジェクトを練って練ってしておりました。

「3人で何かやっていきたいね!」
から始まって
「ところで、私たち3人何が共通項なんだろね?」
「私たちが各自でやってることとリンクした、
あえて3人でやりたいことってなんだろう?」
を夜な夜な掘り下げてわかったことは、


「私たちは、自分の本質で
お金を生み出してきたよね!」

「だからそうありたいと願う人には、そうなる流れをお伝えすることは可能!」




3人とも、人生色々あったわけで
なかなか波乱万丈な人生を歩んでいますが
そんな中でも「自分」を生きて
自分の本質を活かすことで、お金を生み出してきました。


もちろん各自、色んな勉強はしてきましたが
「本質を活かすことでお金を生み出す方法」を
どこかで習ったわけではありません。
人生かけて試行錯誤をしまくってきた成果です。


でも・・・・

私たちみたいに、何十年とかけないでも、
苦しい中でつかんだエッセンスを体系立てて伝えたら
自分の本質でお金を生み出す人に
成れやすくなるんじゃない?
そしてそれは3人共通の喜びだったのです。


もちろん試行錯誤はすることでしょう。
「私と同じようにして、言うことに従って!」
と思考停止させるのではなく
「それ本気ですか?」
「あなたはどうしたいんですか?」と
「あなたがあなたを生きているかどうか?」
を大切にする=言い訳無用 なので
シビアといえばシビアな世界です。


でもね、シビアな世界って気持ち良いの!
責任取れる大人同士は、
面白いこと一緒に創造できるから!


仕事が面白くて愉しい
創造していくのが愉しい
しかも、愉しいことをすることで
自分も周りも豊かになっていく!


サイコーじゃないです?


私たちは、そういう仲間の輪を
広げて行きたいのです


私たち3人の共通項は、
今実際そういう世界で生きていることと、
「もともとはそうじゃない世界に生きていた」
ってこと。


うまくいくコツだけでなく
トラブルが起こるコツも重々知っている
違いがわかる女たちなのです(笑)



それでねー、4月から順次、
「自分の本質でお金を生み出す講座」として
☆本質発見編
☆本質活用編
☆本質循環編
をリリースしていくので
バイオリズムの面から
外見(美姿)の面から
魅力調律の面から
カリキュラムを作成していってるんですが、


その前に!
並行してお伝えしたいもう一つのこと


「人生楽しむための強さとは?」


について、トークライブをします。

本気で生きるには、強さが要ります。
でもそれは「楽しむ強さ」なんでね

「人生を楽しむ強さって何?」
「強くなれた理由とは?」
「私たちはどうやって強さを高めて行ったのか?」
「壁にぶち当たった時のそれぞれの取り組み方は?」
などなど!

これだけでもポン!と頭のフタが開く人もいるかも?!


3月30日(水)

1部 13:00~14:30
2部 15:00~16:30

募集人数各10名

参加費 3000円

場所:マザーグループ株式会社 ウエスト セミナールーム

大阪梅田・大阪駅前第4ビル15階5-2


お申し込みはこちらから!
https://ssl.formman.com/form/pc/2mAyZYQMxwNc5TUt/


ぜひ色んな方に聞いていただきたいです。
ご参加お待ちしていますね!
(あ、今回男性の方も来ていただけますよ!)