☆涼子の奥座敷SP@京都レポート♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

魅力調律師 北川涼子です。

先週末は、京都某所にて
「涼子の奥座敷SP@京都」
開催でしたラブ

今回のテーマは
「陰と陽の和合~金色線を越える~」
という事で
まずは着物に着替えて
美人に戻ります。


まだ仕上がる前からワイワイ♪
{CA7CB59C-FCBA-4F1C-8135-C7AC0EDF77A2}

私の今回のオーダーは
「艶っぽくしてください♡」
縞の着物に帯は昇り竜をチョイス。
いつもさすが!な仕上がりにしてくださるのは
京都河原町の京都着物レンタル41さま
弘子先生はじめスタッフの皆様、いつもありがとうございます♡
{377DCA10-D823-440C-9F9B-DE31CECA19E3}

そして梅を観に行きました♪
{486B7EFC-537F-42EB-9A93-41DC4462DA53}

{E1E647C6-3E1C-48F5-8F8F-21C9FBAC619A}

{96AD02E1-FA25-4AB1-B6BA-502066509AF2}

刀剣乱舞のイベントがあったようです。
せっかくなので記念撮影♪
隣のお姉さまは、一般社団法人 笑い文字普及協会 代表理事の廣江まさみさん。
多忙の中、楽しみに駆けつけてくださいました!
{F3E88C3E-132C-4FD7-B6A9-428E11B42E2F}

そして夕食~まずは泡で乾杯♪
{E6CC57F6-B9D4-46BD-BEC3-C6AB1C93DFE9}

一泊二日のスケジュールのうち
1日目は、これからの大きなスタートに向けてパワーチャージ!
五感を満たす日として
着物や梅など味わった後は
某老舗料亭より料理人の方に来て頂き、
すっぽんの◯鍋を作って頂きました。


捌くところを見学させて頂けました!
生きてる~!
{893DD421-4F0D-4FD7-9757-3095CB698129}

{5178050A-95E1-4105-9A72-DD8F4932C929}

ありがとうすっぽんさん
命を頂きます
{B9FE4CE1-8042-4933-81B1-6C8BBEC7EA8E}

中に仏さんが居るのです(喉仏)
{9B8F1250-4B63-47C4-92D9-494A662AD9B0}

しみじみ、命って•••と思いつつ
♪食~べちゃうぞ食べちゃうぞ~♪
良い細胞になってね!
{3006638D-7C6D-4493-A58B-94937B1E7154}

※食べちゃうぞの歌はこちら

まだまだ続きますよ~♪
{2697F1A9-43C7-4DF3-8C0D-C6AB883F1CF8}
このお花は久々私がアレンジしました♡