1/31 大きな力を扱える、知性と品位はもうお持ちですよ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{4C9DE060-E7E1-4B6D-B308-ED2B20EBAB79}

☆オウム貝の王女☆

「めざましい成長」

ーーーあなたは課題に直面している、とても穏やかで、物静かで、臆病な人かもしれません。「宇宙」はあなたにもっと「大人」になり、大役を担うように促しています。あなたはパワフルになっても、善良なままでいられるのかどうか不安なのでしょう。〜中略〜あなたの至高の導きは品位、真実、そして知恵です。今度こそ、自分自身や可能性について真剣に考える絶好のチャンスです。ーーー




なぜ自分らしくいたら

というか

「自分自身」でいたら

嫌われたり人が離れたりしてしまう
と思われているんでしょうか?



私が色んな人のお話を伺って思うのは


「コレ」を出したら嫌われる、の
コレは


大抵、自分自身が嫌ってる自分の事です。



あーしたいこうしたい
こうなりたいどうなりたい


てのは
全部いわば「欲望」であり
かつ
「夢」「目標」の種なんですが



それらの詳細を見ず
とにかく「ワガママ」「いけないもの」
のラベルを貼って
心の奥底にしまい続けてきているのかも
しれません。


そしてそのワガママやいけないものを
望む自分は悪い人間、ていう流れ?


悪い人間とか居ないので
なんでも一緒にしないで
欲望をしっかり把握して
ゴミの分別みたいにキチンと分けるが吉!


(あ、悪い人間、てのは居ないけど、
悪い「状態の」人間、はたくさんいますよ。だから丸腰じゃなくてちゃんと見分けないとです)



++++


秘めていた自分の一面を出そうとして
変に思われたらどうしよう?!
と不安になる時は


私がいつも自分で意識してる説が
参考になるかもです。



それは


「あんだけプロモーションしてる
ジャニーズの嵐のメンバー全員名前言える?」


。。。ジャニファンの方は、嵐のところ
何か他の。。。宝塚とか歌舞伎とかヘヴィメタバンドの何かとか、
自分が詳しくない所に置き換えてもらえたらなんですが


とにかく、あんだけ有名な人達ですら
名前知らない人もここにいるわけです。

(松潤、ニノて人、相葉ちゃん、あと2人位いたはずっていう認識💦ファンの方スイマセン💦)


なので
「人からどう思われるかは、嵐レベルに
知られる努力をやってから心配せぇ」
です。



それやってないうちは
「こんな事してどう思われるかしら?
→誰も特に何も思わない
→自分だけがどうこう思うだけ
→強いていえば身近な3人くらいが少しは何か思ってくれるかも(よくも悪くも)」


てな感じなので
影響力の無さに逆にガッカリするかもです。笑



てかさー


他人にどう思われるか気になりすぎる人は

実は私、注目浴びたいんだ♪

と認めちゃった方が
話がトントン進むのでオススメです。


注目浴びて賞賛されて
あぁ!気持ちイイ〜!


っていう自分を「イイね!」って
思ってくれる人も世の中たくさん居るので
そっち方向に舵切ってもらえたら。



私個人の体感としては
自分が本当にしっくりきてる事は
それがどんな事であれ
割とスムーズに受け入れてもらえるし
トントンとうまく行くんですが


こうあるべき!ちゃんと普通に!とかって
本来の自分じゃない事をやり出すと
ボロクソに叩かれたり怒られたり
ロクでもない事が起こったりするので


「自分を出さない方が嫌われる」
という世界になってる気がしてます。



今日はすごい満月🌕だそうなので
終了した想いはサヨナラして
新バージョンの自分で行きましょう☺️


昔と違って
もう欲望の力を扱えるように
知性や品位は備わっていますからね〜✨
自分を出す事で、自分も相手も周囲も
皆ハッピーにするには?で
頭も心も労力も時間も使いたいですね☺️




それでは今日も
素敵な1日を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行87/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 2/12(月祝)辺りで考えてるけど、休日場所確保が難しいんよね〜でちょっと困ってまする。来たい人もしいたら、日程リクエスト欲しいです。(丸投げ笑)

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865