2/1 二度あることは三度無いからっ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{F51E8A2E-797C-4A71-9F16-3DA6A4925D06}

☆三つ子の魔女☆

「3のパワー」

ーーー今起きた事は二度三度と起きるでしょう。すでにニ度起きた事は、もういちど起きるでしょう。三度起きればおしまいです。ああ、よかった!教訓を学ぶまで、3回繰り返す運命の連鎖反応を担当する3人とも、ついにお別れです!ーーー



「二度あることは三度ある」
なんていいますが


今日のカードは
「そういう風に気をつけましょう」
ではなくて


むしろ逆で


"「二度あることは三度ある」は
そうなんだけど

そもそも、それって二度も三度も
起こって欲しい事なの???

そうでないなら、
同じ事ばっかしてないで
とっとと出来事から学んで

本当に起こって欲しいことに
3倍のパワーで集中しなはれ〜"


という感じで
ちょっと反語っぽいニュアンスの
メッセージです。



3、という数には
不思議な力があるようで


三位一体、とか
3つ揃うと安定しちゃうでしょ?


なので
そこで安定してほしくない事は
3つ揃えちゃダメなんです〜💦



(余談ですが、彼氏欲しい!彼女欲しい!
って思ってる方は
同性3人組でつるむのはやめた方が
いいです。
その3人でバランス取れちゃってるんで、
他人のエネルギーが入る隙が無い=
出会いがなくなるのでネ☺️
エネルギー云々置いといても、3人組だと
異性も声かけづらいしさ😅)



同じミスを2回しちゃったら
「もう一回あるんだわ〜💦」と
そっちイメージするのじゃなくて、



「よーしこの回でこれはもう終わり。
次はどう考えてもうまくいくように
どこをどう変えようかな?」

「うまくいった結果」
の方をイメージして、
そっちに3倍注力してみてくださいね!



それでは皆様
素敵な夜を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行88/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 2/12(月祝)辺りで考えてるけど、休日場所確保が難しいんよね〜でちょっと困ってまする。来たい人もしいたら、日程リクエスト欲しいです。(丸投げ笑)

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865