2/8 そういや今私喜びに満ち溢れているかしら? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{087081CD-C979-4F90-A416-FC3A69D8E997}

☆秋はラストチャンス☆

「望みを捨てないで」

ーーー寂れた場所で迷子になったこの儚げな存在は、生命のリンゴと知恵を持っています。
彼女は希望の源泉を握りしめていますか、かじるのを恐れているようです。
まさかの時のために、あるいは選択の余地のない時のために備えているようです。
まもなく彼女は自分の中に備わっているものに気づくでしょう。
それを生きる手立てや安らぎのよりどころにする時冬は終わるでしょう。
彼女が手にしたりんごをかじるまで、冬は居座るでしょう。ーーー



一応このブログは
「仕事術」カテゴリーにあるので
集客とかetcで日々頭を悩ませている方も
いらっしゃるかと思います。



でまぁ
具体的な「何をどうすればいいのか」も
もちろん大事なのですが、


両輪の片方でもある
「そもそもあなたは今喜びに溢れているのか?」
の方も同じくらい大事だと私は考えています。


どっちかだけがんばっても
あんまり上手くいかないです。



今日のカードみたいに
「このリンゴを食べちゃったら
もう無くなってしまう。。。」
という悲しい気持ちで前に進んだって
行けども行けども枯れ木の道が続くだけです。



一度立ち止まって
今手にあるリンゴが腐らないうちに
美味しい!!!と頂いて
実際に身体に栄養を与えて、かつ
頭の中にある言葉も


「めっちゃ美味しい!今すごい幸せ!」
「私こんな素敵なもの持ってたんだ!」
「他の人にも食べさせてあげたいな〜♪
よし、種植えるか!(≧∀≦)ノ」


という感じに変えたら
動きも変わるし
何やってんの?と聞かれても

before
「どうやって食べ物にありつこうか考えて何もわからないので、とりあえず前に進んでいます。。。」

after
「さっきすんごい美味しいリンゴを食べてね!余りにも美味しかったので、他の人にも味わって欲しくて、種撒いたんで育てているんです〜( ´ ▽ ` )ノ」


てな感じで


前に進んでるかどうかでいうと
beforeの方がトボトボでも進んでるのかもだけど


実際望む未来に向けて
確実に動いてるのは
種育てている方ですよね。


根っこに「喜び」があってこそ
人は集まってくるし、
具体的なテクニックなども
活きてくると思うので


今日は良かったら
「私は今、喜びに溢れているかな?」
振り返ってみてください☺️✨



そして万が一
「いうほど溢れて無いわ〜」
な場合は
この動画みてビッグズボラをキメて頂ければと思います😆👍✨




それでは皆様
今日も素敵な1日を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行92/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 2/11(日)大阪梅田近辺

※日付クリックで申込フォーム画面になるので、お申し込みそちらからお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/31040

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865