2/5 宇宙と自分で交信しちゃえ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{A5A156BE-DA94-45F9-A2A0-205D85D1B29A}

☆ぜんまい仕掛けのカボチャ☆

「素晴らしい考えが突然ひらめく、
『なるほど』と思う瞬間」

ーーー私たちはあなたを見つけてとても喜んでいます。私たちはこのアイディアを採用し、世の中で現実化するのにふさわしい人を待ちわびていたのです。時間や空間から生まれたそのアイデアは、あなたにぴったりです。
歌、プロジェクト、新しい仕事、人間関係と形はどうあれ、今が決行の時です。あなたはそれを実行する人に選ばれたのです。それは宇宙の任務で、豊かさや真の幸福、そして愛や喜びをもたらすでしょう。ーーーー



今日のメッセージを見て
おぉ!と改めて思ったのは、


「私も求めてたけど
あんたも探しててんや〜!💡」
てこと。



ひらめき、ちゅーのは
考えても出てこないもので。



お風呂とかトイレとか
ちょっと一服🚬とか
1日の中のちょっとしたスキマみたいな
ボーーーーっとしてる時に
降ってくるものなんだけど、



昨日書いた思いついたことも
家でボーーーーっとしてる時に
「あ、そうや💡」
って来たもので



それが自分だけで思いついたんじゃなくて

宇宙A「ちょっと〜地球で誰かこういうの
やってくれる人居ないかしら?」

宇宙B「いいね〜それ、じゃあちょっと調べてみるね。。。あ、ちょうど今こいつが
そういうのイメージしてるみたい。」

宇宙A「どれどれどんな人?うーん、大丈夫この人?🤔確実に出来るかは微妙じゃない?他には?」

宇宙B「やーあいにく今は他には居ないねぇ。でも、この人『出来るかどうかチャレンジしないとわからない』みたいな方が俄然張り切るから、思うより好成績残すと思うよ?」

宇宙A「えーそうなの?まぁあなたがそういうなら、この人でいいか。んでも、不安材料山盛りだから、警護倍増で配置についてもらいたいのと、こいつが1人で暴走し出したらどエライ目に合うように、多少ドボンはオプション付けといてやって(笑)」


宇宙B「ハハハそれ面白いね!了解了解、
多少山あり谷ありの方が、この人も満足すると思うし。。。。よし、プログラム完了!さぁどう動くかな?」


。。。。てな感じで決まって
送られて来た電波をキャッチしたんだったら


めっちゃ面白いね!😆😆😆


は〜やる気出るわ〜
たっのしーぃ😆😆😆



まぁ、まずはドラクエの最初みたいに
「村人に話してヒントを得る」
ところからで
何やったらいいんかはまだ全然わからんのだけどー😆😆😆



なんとなくこうかな?
って動いてたら
ズレてたらまた電波来るんでしょう(楽観)



さてどうなることやら。。。
何がどうってことはないけど
地味に楽しい今日です。ふふ!



それでは皆様
今日も素敵な1日を✨


流れを変えるケシカラン女
魅力調律師
北川涼子でした🤗💕



千日発信修行91/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 2/11(日)大阪梅田近辺

※日付クリックで申込フォーム画面になるので、お申し込みそちらからお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/31040

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865