お久しぶりです、こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
大阪、なかなかに寒いです!三上です。

すっかり秋ですね!

明日から3日間ロハスフェスタ万博autumnの1stに出展します。

今回は札幌の、私が最も尊敬するクラフトマンの一人、STEPPING STONESさんといっしょのテントでコラボ?出展です!

場所:万博記念公園 東の広場
日時:11/2(金).3(土).4(日)
         9:30〜16:30(最終入場16時)
会費:¥350(小学生以下無料)
ブースNo.290

今回は以前から大阪で人気のチャーム類をたくさん作ってきました!(キノコ熱め!)

あと、大阪にはまだ持ってきていない新作や、
キノコも新柄など♪

写真はまた後ほどこの記事にアップしようと思っています。


・          ・          ・          ・          ・          



そしてお詫びを。
本当は先週末、大鹿村(長野)のクラフトイベントに出展予定だったのですが、腰を痛めてしまって船に乗る準備等が出来ず、見送りました。
関係者の方々も申し訳ありません。
次回お会いした際お仕置きお願い致します…!

やっぱり、ヨガとかやんないと歳に負けちゃいますね…
昨年の冬はガラスの箱持とうとして肩抜けたし。
身体を鍛えることも、これからの課題です。


ソロリソロリと、今年最期の大好きな大阪でのイベント、明日から3日間頑張ります!
天気が良さそうなので嬉しい♪

お近くの方、お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)


あ!!!!!


本に載せていただきました!!!
詳しくはまたちゃんと書かせて頂きますが、


こちらの本に数点掲載して頂きました。
高名な先生がたの作品の中で萎縮してしまいますが…
もうこんなチャンスは2度とないと思うので、家宝にしようと思います。
数冊、実家から送ってもらいました。
気になる方は見本もありますので見に来て下さいね!

では☆