善通寺市の自宅教室(市役所すぐ) 大人の方限定のグラスアート体験作品のご紹介です。




体験作品① 赤薔薇welcomeオーナメント赤薔薇

レッスン時間(約1時間半)

体験料¥3300(材料費込み)

{3F6769B3-36FB-4B29-85BF-8E8E4441AD62}



かわいいwelcomeオーナメントを作ってみませんか?

ボールチェーン付きなので、作ったその日から飾れますよ(*^^*)





体験作品②赤薔薇welcomeプレート赤薔薇

レッスン時間(約1時間半)

体験料¥3300(材料費込み)

{8ADC288B-471E-4772-A7E9-2BF769B3748B}



小鳥のwelcomeプレートはガラスに小鳥と葉っぱをグラスアートします。

アクリルのスタンド付きなので、作ったその日から飾れますよ(*^^*)





体験作品③赤薔薇フォトスタンド赤薔薇

レッスン時間(約1時間半)

体験料¥3000(材料費込み)

{681E9C93-A7D2-432E-9113-AF9AD30FD43F}


こちらのフォトスタンドはアクリル2枚で写真を挟んで飾ります。

こちらも作ったその日から写真を飾ってもらえます(*^^*)





体験作品④赤薔薇ガラスのコースター赤薔薇

レッスン時間(一枚制作で約1時間半)

体験料¥2000(材料費込み)


2枚制作の場合¥3500(材料費込み)
※レッスン時間・・・約2時間半

{FAEA4F54-8AD4-478B-86DA-446B33FC6FD0}



    
コースターはデザインも豊富にあります。

コースターとして使用せず
飾っておくだけでも可愛いインテリアになると思いますよ(*^^*)



体験場所は、善通寺市内の自宅教室です。

ご予約後に詳しい住所をお伝えしています。


開始時間は、10:00〜、13:00〜、15:00〜、19:00〜となります。

土日も開催していますよニコニコ



お申し込みはこちらから





全ての作品が、たくさんの種類のフィルムの中からお好みのお色で制作していただけます。


対象年齢は中学生以上です。







~グラスアートとは~

接着剤付きの鉛のリード線と特殊なカラーフィルムを一枚のガラスやアクリルに貼って作品づくりを楽しむクラフトです。


リード線と特殊なカラーフィルムは
はさみやカッターナイフで切って貼ります。


リード線は柔らかく自由に手で曲げて貼ることができます。

その作品はステンドグラスの雰囲気を楽しむことができます。


ステンドグラスに比べて、手軽に短時間で、安全に作ることができるのが大きな特長です。


お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。



まずは一度体験してみてください。











資格取得コースもフリーレッスンも

いつからでも自分の参加しやすいペースで

始めることができますよ。


フリーレッスンの方は道具もお貸ししていますので手ぶらでお越しいただけます。


まずはお気軽に体験してくださいねニコニコ




善通寺の自宅教室では女子会や親子体験、カップルやお一人様でも


希望の日時で体験していただけます。



自宅教室は善通寺市役所すぐです。


JR善通寺駅からも徒歩すぐなので

電車利用でも楽々お越しいただけますよニコニコ


詳しい住所はお申し込みの際に
お伝えしています。


赤薔薇グラスアート赤薔薇





赤薔薇ガラスフュージング赤薔薇




赤薔薇クレイクチュール赤薔薇





☎︎ 090-1172-8304



1:1でのトークとなります。
友だち追加