(当たらぬ)桜花賞予想 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはパー

 

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。

 

当ページにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク

 

 

マンダリンヒーローがサンタアニタダービーをハナ差の2着と健闘しました。

 

日本馬のレベルが上がっているとは言っても、地方馬では勝負にならないだろうと思っていたら、度肝を抜かれました。

 

地方競馬にとっても希望になりますね。

 

ケンタッキーダービーでの活躍も期待しましょうビックリマーク

 

それでは予想です。


◎リバティアイランド
△ドゥアイズ
△ハーパー


本命はもちろんリバティアイランド。

前走を見る限り、3歳世代では能力は飛び抜けています。

中間の調整も申し分なさそう。

マイルの川田騎手なら大丈夫でしょう。


△一頭目はドゥアイズ。

どんなメンバーでも相手なりに走るタイプ。

鞍上もきっちり能力を引き出す吉田隼騎手なら、確実に上位に持ってくるでしょう。


△二頭目はハーパー。

前走格上挑戦ながら重賞制覇。

G1での戦い方を知り尽くした友道厩舎。

鞍上もルメール騎手を確保とあらば、2着までは十分あります。


推奨馬券は馬連なら◎から2点。

3連単も◎1着固定で2点のみ。

 

強気に行ってみました(笑)。

皆様の幸運を祈りますグッド!
 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m