【〜1/9締切】2019年2月のレッスン日を優先的に受付致します | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

明日から寒くなるようですね…

もう仕事納めの方も多いのかな?
クリスマスの少し前から、梅田は人が多すぎて、いつものスピードで歩けないから乗り換えの時間とかが狂っちゃうんですよね〜

そして、夜の電車は酔っ払いが多い〜


阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。

今回も優先的にレッスン日を確保する期間を設けました〜☆


いつも、私の予定が確定してからレッスン可能な日をアップさせて頂いてましたが、これからは先に生徒様のご希望を優先的に承る期間を設けようと思います(*´∀`*)


ただ、既に予定が入っている日もあったりするので、第二希望や第三希望日になる事もあるかもしれませんが、できる限りご希望に添えるようにさせて頂きますね❤︎



【対象期間】
2019年2月

【時間帯】
① 10:00〜  ② 14:00〜  ③ 18:00〜



メールフォームもしくはラインより、ご希望のレッスン日と時間帯、レッスン内容をお知らせ下さい。


1/9で一旦締め切りとし、スケジュール調整後に、いつも通りレッスンスケジュールをUPしますね。


生徒様の予定に、できる限り寄り添いたいと思います(*´∀`*)





LINEもご利用いただけますキラキラ
友だち追加