ファーバッグ作りました | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

家の窓際のヒンヤリ感が、今までと比べ物にならない位ヒンヤリする!

冬がきた…

私は年末年始、通常運転なんでいいけど、やっぱり世の中はお休みモードなので、皆さん体調や車の運転に気を付けて下さいね。

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。

ビーズフレンドに載っていた、我がAJBジュエリーバッグ協会の作品。


ササっと作れそうだったので、本のレシピを見ながら作りました(*´∀`*)


写真も、説明文も分かりやすい!



ラメルヘンテープのマットブラウン
×
ハワイアンコードのパールシルク



コロンと可愛いのが出来ました❤︎





LINEもご利用いただけますキラキラ
友だち追加