本日発売!ジュエリーバッグスタイル | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

昨日から、日常を無理矢理取り戻そうと必死です…

一般的な正月休みは、ここ数年皆無な私です…

でも、いつまでも人と違う時間軸で生活してると、またお得意のダメ人間になるので、ちゃんとしなきゃな〜って感じです(笑)

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。


本日、2019年1月8日、
我らがジュエリーバッグ協会の書籍が発売されます!

まだまだ、第一弾が発売されて間もないですが、好評だったとの事で、すぐに第二弾です(*´∀`*)





そして…

な、なんと…


今回の第二弾書籍である『ジュエリーバッグスタイル』に…



私の作品を掲載して頂きました!



代表のNORICO先生から、お声がけ頂いて、色々心配はありましたが、こんな機会はそうそう無いと思って、決意しました!


素敵な作品ばかり載ってます。
クラフト本というよりも、ファッション雑誌のようで、ずっと眺めてても飽きません(笑)

(眺めるだけじゃなく作れ!って感じですね…)





今までに無い、立体なデザインで作りました❤︎

掲載はポーチやクラッチとして使えるサイズですが、お好きな形で作って頂けます(*´∀`*)


また、他のパターンの作品は次のブログで紹介させて頂きますね❤︎




LINEもご利用いただけますキラキラ
友だち追加