ゆかりです🎀U・x・U



こんにちは~。




本日もご訪問ありがとうございます音符
いいねやアクセス等本当に嬉しいですニコニコ



さて、今回は初夏ネイルをやってみました~。
こちらっ⤵︎⤵︎⤵︎
{A5C3B3A7-AC6D-46B0-8366-AF5015D8FD1B}



た、タイトルが長い…!!笑笑

思いつかなくて、すみませんニコニコ💧





使用したもの⤵︎⤵︎⤵︎
{CEA79BB1-92B4-4BC8-AE7A-384634D4850D}
〈左から〉
◇AC ネイルエナメルM 44
◇TMリキュールネイル (フローズン)
◇TMマニキュアA (クリーミーイエロー)
そして、
◇シグノペン 極細0.38mm (ブラウンブラック)
◇シグノペン (ホワイト)








{D0323D1B-3DF4-4BD5-B86A-CCC1034DE06D}



爽やか水色のギンガムチェックで夏らしくブルー音符エプロン





{0C4661E5-F1CA-467A-9079-D71A697A5454}


タイトルは…ちょっと、悩みに悩みすぎてこのような長い名前に……キョロキョロ

ネーミングセンスの欠片もないんです。。。
すみません…。



{F89DCB28-C91C-470C-8C94-552B3B74CF6E}


このボタンのようなスタッズは、もふさんの『スタッズをボタンに!簡単ボタンネイル』を真似っこさせていただいたものですクローバー

(勝手にURLを貼っつけてしまい、ごめんなさい…💦)




{DBEFD9E9-B5A3-49F9-8D19-CFF0B131C437}


違う色のリキュールネイルを使っても可愛くなりそうですね音符



{B2187C3C-869E-4504-A5E3-4097D8C04871}


ホワイトのレースは適当です照れ

もじゃもじゃっと描いておけばなんとな~く、どことな~く、それっぽくなりますよキラキラ



{E6FC61A1-9D0A-4275-B1BD-5E41520B06F8}


リキュールネイルとパシャリカメラキラキラ





{D6803FA9-ACDE-42CD-A541-0CA7AF02229B}


スタッズ無しも撮りましたカメラキラキラ

これはこれでシンプルで可愛い~♪



{6F9D9414-2310-45F1-BA5E-8C9B2AE4E5C0}


いつも思うのですが、

私って写真多すぎ…ですか…?


上手く撮れてるか不安で毎回たくさん撮ってしまうのですが、私ものすっごい優柔不断で…。

いつもどの写真を使えば良いのか迷ってしまい、分からなくなって全部使ってしまうんですよ……笑


しつこいですよね毎回…!
ほんとすみませんっ!!💦💦


気をつけるようにします~…!笑

ひぇ~っ







では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました花束









ゆかり🎀U・x・U







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村