これから。 | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

どうも、カズシです。

朝から局所的な大雨からの晴れ。

昔は短くなる日中とか、涼しい夕方に秋を感じていた物ですが、最近は不安定な空模様に季節の移り変わりを感じるような気がします。
{0BFCCE44-9564-4DE7-A9E6-24B4B04960D8:01}


たまには文豪風の出だしもいいねラブラブ


さて、夏の思い出といえば何でしょう?

遥かな尾瀬?遠い空?

手をつないで歩いた海岸線?

我々glitterの思い出と言えば、

 RAINBOW CIRCLE Vol.3キラキラ

でしょう。
今回のイベントも、これまで以上に非常に楽しく終えることができました!
そりゃあ忙しいこともあったけど、やっぱりイベント終わった直後の高揚感はプライスレスOK
当分もういいや、と思ってる反面、またやりたいという気持ちもムクムクと(笑)

こうやって、またやりたくなる、そう思えるイベントにすることができたのも、携わった皆さんのご協力あってこそ

みんなありがとう。


演者の方々、忙しい中のスケジューリングありがとうございました。

イベント続きのこの季節、きっと練習に割く時間の都合も大変だったと思います。
それでも皆さん、素晴らしいパフォーマンスをしてもらって、感動しっぱなしでした!!


ブースの方々、出店ありがとうございました。
やっぱり、ただのステージからの一方向のイベントではなく、色んな活動をしている方々が寄り集まって、色んな楽しみ方ができるイベントになったのも皆さんのおかげだと思います。


そして同じglitterのスタッフ。

一つのイベントが終わる度、戦友と言える仲間になると思います。
これからも一緒に頑張ろうね!!


最後に、参加者の皆さん。
交流会でも皆積極的に楽しんでもらって、その姿が我々の一番の収穫です!
また、次回会えることを楽しみにしています!!



さて、ここで一つ告知です。
今回のイベントでもありました、『NEWS LGBT』
glitterでは、そこで話した内容をもっと濃く、深く知ることができる講演会を定期的に開催しております。
その講演内容を更に更にブラッシュアップした本が出版されます。

その名も、

『セクシュアルマイノリティーの教科書』
(glitter代表 桜井秀人 著)

出版日は9月27日。

今回、その出版記念を兼ねて、同日に桜井秀人の講演会が開催されます
定員35名、もう結構埋まってきておりますのでご興味ある方は
お早めに問い合わせくださいませ。



さあ、またダラダラ喋っちゃいましたけど、要はありがとう!!
そしてこれからもglitterよろしくっつーことです(笑)

それではまたいつか~パー
次回のRAINBOW CIRCLE は来春予定で~すチュー