さんきゅうーべりーまっち!! | glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-

glitter -wedding for LGBT-
所属スタッフ公式ブログです!
日替わりでメンバーがイベントのお知らせをお伝えします★

謎のセクシャリティ、まえけんです!!

先日のレインボーサークル、みなさまのおかげで大変良い会になりましたわ
心から感謝を申し上げます

と、そこで、、、今回大変ステキなパフォーマンスを魅せていただき、レインボーサークルを盛り上げてくれた方々を紹介させていただきます

まず、ひとりめ 太田裕哥さん

前回に引き続きご出演をいただきまして、今回も幻想的、独創的、叙情的・・・という、やや独特、、いや、ややどころではないわ まさに”裕哥ワールド”ね本当に聴いている人を引き込むチカラが凄い歌手だと感じましたなかなか、いないわよ 


ふたりめSolLaさん

司会を務めていたテトラの小学校の同級生なんですって びっくりよねぇ 実際お会いすると、Good Looking guy ちょっとタイプです(笑)・・・ってそれは置いておいて
まぁ、アツイ歌い手なのにクールに歌っちゃうんだなこれがまた。
glitterの”ブライダル”にちなんで「花束」と、オリジナル曲も披露してくれて、心温まった時間を過ごせました


さんくみめ ベルベットウォーターズさんです

もうね、、声量がすごかった もうね、、歌手の中の歌手すぎて、アタシなんかが聴いてよろしいのかしら、失礼いたしましたってぐらい、本物の歌手 されたことないけど、したこともないけど、やってみたいと思う壁ドンされたくらいの衝撃でした


よんくみめ NSM=さん


いきなり流れが変わりまして、もうCUTE、LOVELY、BEAUTIFUL、、I WAS SATISFIED WITH YOUR PERFORMANCE ユニット名を真似してアルファベットで述べてみた(笑)
もうね、皆が仕事終わりに集まって練習したっていうエピソードよ もうオババ泣けちゃうわ  THANK YOU = VERY MUCH


ごにんめ南和行せんせ

甘い歌に驚き アタシにとっては世界でいちばん熱い夏が懐メロで嬉しかったわって歳がバレるってもんよ 歌が歌えて、頭が良くて言うことナシの方だとお会いして分かったわ 何か困り事があったら相談しようかしら


ろっくみめ mffさん(←何と呼ぶでしょう?)です

モンスターズフォルテッシモって呼ぶのよー。
これは当日知った話なんだけど、初めてのステージだったらしいのね そんな初めてなんてわからなかったくらいのパフォーマンスで、しかもミュージカルと演劇とスゴ技を一気に見ているカンジ 見た人じゃないと伝わらないわよね、この感動・・・。ぜひ、色々なところで披露していって欲しい


ななくみめ虹組ファイツさん 


全国規模で活躍されているグループで、なんと・・・選抜制なんですって 所属していても出られるワケではない、選ばれしメンバーだけが出れるという厳しい世界ね オリジナル曲で、夏マッチョ!ってのが頭の中でリピートリピートリピート・・・。そして、アタシはブヨブヨ脂肪とファイトファイトファイト・・・。


はちくみめ X‐waysさん 

FTM DANCE GROUPとして活躍中の3人組 かっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、、、ってこれしかあてはまらない、かっけーグループだべさ 会の始まりを飾ってくれ、そして楽しい参加型のダンスもあり、感謝マックス、エックス、ジャパン ジャパンは余計だったわ イケズをユルチテ


ってことで、レインボーサークルを彩ってくれたステキで素敵な方々のご紹介をさせていただきました
これからの益々のご活躍をお祈りいたします


さあ、次回の開催は来年春頃かなーーーーーってカンジです


最後は真面目に
今回総監督を務めさせていただきましたて、大変勉強になりました。
まだまだ気遣いや、至らぬ点も多々あると思いますが、これからもRAINBOW CIRCLEをよろしくお願い申し上げます


まえけんでした