【緊急告知】チャンスを逃さないためには。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

【緊急告知】チャンスを逃さないためには。。

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


私は海外に行った時に毎回ビックリするくらい写真を撮ります。


ブログやインスタグラムなどで使用するためですが、前回は17日間で2000枚くらい撮影しました。


ただ、それだけ撮影していても移動中などに



「あ!!これ撮りたい!!」



というものが突然現れた時なんかはあっという間に風景が過ぎ去って、ベストショットを逃すことがあります。


もともと「これを撮影しよう」と決めている場合は問題なく撮れるのに、一瞬の出来事には対応できない。


これって「人生におけるチャンス」と似てると思うんですよね~。


常にアンテナを張って準備をしていればチャンスを掴むことができる。


しかし、そうでない場合はチャンスを逃す、、、いや、もしかするとチャンスが来てるのも気づかないかもしれません。


人間は予期しているチャンスには対応できるものです。


あなたはいつチャンスが来てもいいように準備をしていますか?




シャッターチャンスを逃した写真↑(笑)




実は昨日メルマガ読者さんにはお伝えしたんですが、コンサルの追加募集をしようと思っています。


なぜかというと、先日募集したコンサルがうまく日程調整できてほとんど4月で終わりそうだから。


次回海外に行くのは多分5月末くらいになりそうなので、5月は少しだけ時間に余裕が出来そうなんです。


ということで、近日中にコンサルの追加募集をすることにしました。


コンサルではセミリタイア実現に関するアイデアはもちろん、まずは「小さく稼ぐコツ」なんかもお伝えしますので、お役に立てるんじゃないかな


ブログでは今週火曜日の記事にて告知をする予定ですが、メルマガ読者さんには先行募集として明日の20時のメルマガで告知します。


もし席が埋まらないうちに枠を確保したい!!そしてメルマガ登録がまだの場合は、明日の20時までにメルマガに登録しておいて下さい。


もともと募集する予定ではなかったのでチャンスかもしれませんよ。


>>メルマガ版 あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご登録はいますぐコチラから






コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ