セミリタイア交流会を開催しました!そして次回は。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

セミリタイア交流会を開催しました!そして次回は。。

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は4月15日の記事でご案内しておりました『セミリタイア交流会』を開催しました。


当初は定員10名の予定でしたが、予想以上にご参加希望の方が多かったので少しだけ増席して13名で開催。


前向きな方々ばかりで、大いに盛り上がりました~(^^)


皆さん全員アメブロガーなので、夢実現に向けて相乗効果が出るといいですね!
 


(今回ご参加いただいた皆さんです)

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』 篠原充彦さん


『自分らしい理想的な身体』を目指す為のBODY改善術 松浪淳さん


【笑けるほど痛い足もみ・官足法】ママとこれからママになる人のために❤ぬちぐすい堂ブログin大阪《効果絶大★台湾式足もみ》 松浦日土美さん


楽チン♪楽しい『ラク家事♡』のススメ  ~整理収納*お掃除*家事お手伝い in 奈良~ 辻元 雅乃さん


女性と企業を繋ぐプロデュース 峯瀬桂子さん


思わずマネしたくなる!食費月1人9000円以下!!絶品献立計画術 赤木祥子さん


夢実現LIFEクリエイター大上昭信の「創造のレシピ」オフィシャルブログ 大上昭信さん


子宮ケア・女性ホルモンケアの専門家 竹谷富士子さん


数秘と香りの美楽来(ミラクル)Woman塾 奈良・大阪等 細井まゆ美さん


奈良・生駒・王寺~手のひらからお伝えする安心感~アロマトリートメントルームAnn 伊藤 理恵さん


大阪レイキ・オラクルカード・数秘術講座・楽しい少人数制スピリチュアルスクール☆incarose 西手奈穂さん


薔薇と天使雑貨 まちるだ 40代から始める輝く方法 ☆ 海外輸出サポート インポート ワンピース 買い付け 水野真由美さん



ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!





それにしても、、、こうやって人のご縁が繋がっていくのはいいものですね~。


ご参加して頂いた方々が楽しそうに交流されている姿を見るのは本当に嬉しいです。


よく考えると数年前までは頻繁に交流会などを企画していたんですが、久々にその時の感覚を思い出しました。


これからも出来るだけこういった機会を作っていければいいですね。








ということで、、、、









早速来月も開催します(笑)


多分比較的早い段階で満席になると思われますので、参加希望の方は早めにお申し込み下さい。



(次回開催日程)

・日時:5月27日(金)11時半くらいから

・場所:大阪市内(梅田)

・参加費:ランチ代を実費でお支払い下さい(大体3000円くらい)

・定員:10名



(交流会の参加条件)

1)セミリタイア的なライフスタイルに興味のある方


2)アメーバブログにて発信されている方


3)20代~50代の方(一応、若くしてセミリタイアを目指している方々の交流が目的なので)


(交流会でのお約束)


純粋にセミリタイアに興味がある方々の交流が目的なので、ネットワークビジネス、保険、投資、宗教の勧誘目的の方はご参加をお断り致します。


私自身も経験がありますし、よく交流会などで「勧誘を受けて嫌な思いをしたことがある」というお話をいろんな方から聞きますからね。


特に上記4業種の方々はそういった傾向が強いので、申し訳ございませんが参加はご遠慮ください。


また、それ以外の業種の方でも交流会中は自分のお仕事の宣伝をガンガンするのは控えて頂ければと思います。


もちろん仲良くなってから後日お仕事に繋がるのは全然OKですし、むしろ繋がって欲しいくらいなんですが、商売で大事なのはまず人間関係を構築するところからですよ~(^^)


少し固いことを書きましたが、ご参加いただく皆さんに気持ち良く交流して頂きたいのでご理解ください。




>>セミリタイア交流会へのお申し込みはいますぐコチラから


*定員に達しましたら受付終了とさせて頂きますのでご了承下さい。


では、あなたにお会い出来るのを楽しみにしています!!!





コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ