【先着3名様限定】セミリタイアコンサルティングの追加募集です | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

【先着3名様限定】セミリタイアコンサルティングの追加募集です

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


先日コンサルをさせて頂いたクライアントさんがこんな事をおっしゃってました。



「理想の人生を実現するために【何か】をしたいと思っていたけど、それが何かずっと悩んでいたんですよ。。」



その日はコンサルで色んな話をしたのですが、頭の中が整理されたようでモヤモヤしていたものがスッキリしたようです。


実はこういったご相談は結構多かったりするんですよね。


多分このクライアントさんだけでなく、多くの人達がこんな感じで悩んでいるんじゃないかなぁ。。





あなたは人生で本当にやりたい事がわかっていますか?





もしわからないのなら、一度じっくり考えてみることをお勧めします。


時間は有限です。


そして、人生はあっという間に終わってしまう。


多くの人は自分に「何か」が出来ると思っていますが、「何か」が何かを考えて時間が過ぎていってます。


私が推奨している「セミリタイア」は



「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、人生をコントロール出来る状態



です。


この大きな目標を実現するためには、まず



『自分がどんな方法でセミリタイアを目指すのか』



を明確にして、


そして、それがわかれば



『出来る事から小さく始めてみる』



ことをお勧めしています。


急に大きな目標を実現しようと思っても心が折れてしまいますからね。


まずは小さな成功体験をしてもらって、それを積み重ねていくことが大事だと思っています。


是非、セミリタイアを実現して、魂が震えるほど楽しくて熱い人生を実現させて下さい。





さて、昨日のブログでもお知らせしたように、コンサルティングの追加募集をします。


次回私が海外に行くのは多分5月末くらいになりそうなので、コンサル期間は4月末~5月末まで。


そして、今回も前回同様【先着5名様】限定の予定でしたが、昨晩メルマガにて先行募集をしたところ2名の方からお申し込みがあったので【残り3名様】になりました。


コンサルティングでは私がこれまで培ってきたノウハウをたっぷりお伝えしますので、きっとセミリタイア実現に向けてのヒントが得られるはずです。




「セミリタイアを実現するために一日でも早くきっかけを掴みたい」




という場合は是非、以下のブログ記事よりお申し込み下さい。


>>「セミリタイア実現コンサルティング」のお申し込みはいますぐコチラから


あなたの夢実現に向けて、少しでもお役に立てれば幸いです。





コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ