こんにちは





新潟市西区小針のカットハウスリバティラブラブ音譜テディ副店長こと山村です







 一緒に私と学びませんかニコニコ  デジタルはちょっと苦手。
スマホや機械が苦手。  ソーシャルメディアをやりたい  けれど、どうやったらいいかわからない。 そんな方にぴったりの講座があるんですよニコニコ
          気になった方は、こちら左下矢印


        
 私もただいま勉強中ですビックリマークなかなかこういった機会がないので、講座を 楽しみにしていますビックリマーク

        



先日、成人式の前撮り撮影で帰省していた娘と一緒に、ランチに行ってきましたソフトクリームナイフとフォーク




お店を決めていたわけではなかったので、万代方面に行き、新潟駅周辺をぶらぶら
          
      

お寿司が食べたいー!?


県外でひとり暮らしは寂しいらしく、食事も1人では味気ないから簡単に済ましているとのこと


お寿司、大好きだもんねはてなマークニコニコ



ほんじゃー  ナイフとフォーク      新潟駅前の富寿司サンへ割り箸ビール
        

ここ、いつ来ても超満員で、特に県外から来た観光客の方々が多いようです。



お昼のランチで1番人気が娘の注文した「寿司三昧」寿司が13貫叫び
{A56DD39F-8345-4186-8E69-FFA9FD9229A4:01}



茶碗蒸しや味噌汁、サラダもついてました


私はそんなに沢山食べれないので、「富ランチ」音譜(手前の10貫)



ここ、板前さんがカウンターで握ってくれます


どれを食べても、新潟の地魚が新鮮で美味しいー


結局、寿司三昧を頼んだ娘は、食べきれず、私がいただきました。




食後、万代シティバスセンターの上へ


バニラの香りにフラフラと誘われて立ち寄ったのがここ

{3F163CDB-16D9-485B-B208-7B6C46CF8526:01}

最近出来たお店らしいのですが、時間によっては行列が出来てるようです



前に、リバティに来てくれてるJkのKちゃんやMちゃんから、ここのお店の話は聞いてました



メロンパンにアイスの組み合わせ

女子が好きそー



うち、これ京都で食べたわ。アイスが溶けて食べづらいから気いつけてなー

うち、アイス要らんわ。
メロンパンだけ買うてー。

ハハハ、、、娘、すっかり京都の人になったようです。叫び


このメロンパンアイス、ストローで食べると洋服が汚れないと看板に書いてありました。(あ、、やっぱり食べづらいのね)



{C024A102-62D4-42BF-8F32-EFD7F53B1917:01}

結局アイス無しのメロンパンだけにしましたが、焼き立てで、中がモチモチして軽く食べれちゃいます!




ぜひ次回は、アイス入りをストローで食したいと思いましたラブラブ




たまにはいいですね




本日すっかり食レポになってしまいましたあせる







新潟市西区小針8-10-7


025-231-7548


am9:00~pm7:00



毎週月曜日定休



カットハウスリバティ