salon de non.nonのnoriです

お家サロンにてフェイシャルエステ(エレクトロポレーション施術にてフェイシャルへ美容液を導入します、出張エステも一部させていただいております)、他にパーソナルカラー診断お料理教室のアシスタントをしております



先日は、暑〜い中
大好きな人とランチへ


お店は、豊中/岡町にある
『ひふみ・キッチン』でした!


無農薬の野菜やお米など
こだわりの素材を使われている
お店です


こんな日替わり定食いただきました〜
ご飯は玄米or五穀米が選べます

{38DD12FF-7C54-4FD2-A16A-0C0E981427AC}


内容は…
ポークジンジャー
ピクルス
ゴーヤ炒め
キンピラごぼう
なすびの煮物
野菜のマリネ
薬膳スープ

薬膳スープにはクコの実が
入ってました〜初めてでした!


{F912D6C1-B28D-40D6-93F0-BF8F4241DAC9}

お店情報です
ひふみ・キッチン→★★★



美味しくランチをしながら、身体に
優し〜く緩まった所で、お互いに
プライベートの話を

こんなん言ったら恥ずかしいかなぁ…
思うようなことでも言い合えて
弱い所も傷つけるのではなく
認め合って、お互い安心して
頑張ろうと思える関係って
本当にありがたいですね

気持ちが楽になれるし
コメントから気づける
ことが沢山あるから



その後は〜
一転して気合いを入れる時間に!
豊中商工会議所主催のセミナーに
参加してきました!

『魅力を引き出す!Webコンテンツ  
強化セミナー』です

講師はflorence*non*non
清水紀子先生
とてもパワフルな美人先生です
頼れるリーダーっていう感じ!
集客力も凄いなぁ
ちょっと憧れてます

今回の募集は30名の所
即定員オーバーだったそうで
9月14日にもセミナーが
追加されたそうです

顔見知りの事業主さんも
沢山お越しでした!
わかりやすくてオススメですよ〜


豊中商工会議所では
色んなセミナー
募集されています

必要な方に情報が
届きますように→★★★



帰りに見た夕焼けです
綺麗かったなぁ
燃えてるよなぁ

{4715425B-5B3A-4D9F-B52E-B449153A9D04}


私は、お陰さまで元気に忙しく
していますが、まだ外での母との
思い出に突然涙が出てくることも 
しばしばありまして

けど…皆さんも色んなご経験を
されている中でも、ささやかな
ことで幸せを感じながら過ごして
はるのだろうなぁと

経験をどう受け止めて生きていくか
身をもって気づく所です
少しずつ少しずつ、今は、私も
私の中で起こる色んな気持ちを
感じながら、ささやかな幸せを
大切に過ごしています


こんなことを思うと浮かぶお顔が
先月会ったとこやけど…
も、私に気づきを与えてくださる
大切な人達
あのシンプルさ〜!けど熱くて!
また早く会いたくなるのです〜


皆さまのお陰で、これからの未来に
私もちょっとだけ燃えてます〜
少しずつ準備してること
また、ご報告できますように!

{805028B3-594D-467F-A091-7BAEFCE6EC9F}


ブログを見てくださる皆さまに
ありがとうございます