ちゃんと○○せなあかん! | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

こんにちは!

今プールから出て来たら、大雨降ってるんにビックリした、マッセ青氣でーす!



まあ〜台風やから、当り前ですよね〜! でも、マッセ青氣の読みは、神戸が大雨になるんは14時ぐらいやろう!って...  ハイ!残念!ハズレ!(笑)



今日の投稿は、7/2に仲良しのkatakuwa夫婦と呑みに行ったことを投稿しまーす!


katakuwa夫婦のお嫁さん、通称ノンノンさん!

ノンノンさんとの出逢いは、6/19に大阪ゆめのたね放送局 夢叶隊 パーソナリティの川原田さんの番組の収録で出逢いました。 先に自分が収録! 終わって、みんなでランチ行こうってな話になったので、ノンノンさんの収録待って、川原田さん、ノンノンさん、ノンノンさんの旦那さん(お仕事がお休みだったので乗せてきたと言ってました)自分とでランチに行ったんです!


{3B24EEDE-5E5B-4DAE-AE90-65BCB9271D51}

ランチ(自分だけ昼ビール)食べながら、なんやかんや盛り上がり、連絡先交換して、また呑みに行きましょうね〜って約束して、バイバイしました。




そこから、FB、アメブロなどのいいね👍やシェアなどで交流があったんですが、呑みには行けてなかったんです。


{571A3790-14F3-459A-9745-776A3FE3A8A8}


それで、2017.1/19のマッセ青氣の「俺の話を訊けィ!5」in神戸に夫婦揃って来てくれたんです‼️  そのときに、ホンマ呑みに行きましょうよ〜 今どんな感じなんですかぁ〜? って言ったら、たまに神戸におるから、呑みに行こう‼️


{5FC8CC61-7FBC-483E-9589-C9676D7181F7}


メッセージでやりとりして、神戸で呑みに〜

その時は、ホルモンの中畑商店〜お好み焼き ひかり〜酒月〜台湾料理 来来etc...


また行こ行こう〜 いつ行く? 月末は?次はどの辺行く? どこでもいい? 垂水に友達のお店があるから、そこ行こ〜‼️


で、7/2に酒場食堂 奥井に‼️

よ〜さん喋って、呑んで、帰りしにコンビニでアイス買って、そのコンビニの前で食べて〜 送って行って〜 また行こね〜って別れたんやけど〜〜〜  終始笑いぱなしの呑み会🤣 最高やったなぁ〜〜


ホンマ、メッチャ楽しかったなぁ〜‼️‼️‼️


{8A615169-0FBB-4B04-944F-AA5C6F593FB5}




なんもないけどね〜


『出逢わせてくれた方に感謝!出逢った方、仲良しになってもらったことに感謝!美味しい料理を食べさせてくれたお店に感謝! ちゃんと感謝せなあかん!』



川原田さん、ありがとうございますm(_ _)m


katakuwa夫婦 ありがとうございますm(_ _)m


今回美味しい料理を作ってもらった

酒場食堂 奥井さん、ありがとうございますm(_ _)m


{3968EDCB-6263-4AC6-B9E6-1018A418D414}




ゆめのたね放送局  夢叶隊

パーソナリティ 川原田さん

https://www.facebook.com/yumekanaetai2015/


ノンノンさんのブログ

『ラジオ番組出演〜実年齢も言っちゃいました〜 | 大阪 豊中市の アットホームなヒーリングサロン salon de non.nonのブログ』

ゆめのたね放送局 『夢叶隊』

パーソナリティ川原田さん6/19収録 

http://ameblo.jp/glossy4x4/entry-12182197394.html


酒場食堂 奥井

Facebookページ

https://m.facebook.com/sakaba.shokudo.okui/

Rettyページ

https://retty.me/restaurant/100001268788/amp/


マッセ青氣ページ

↓↓↓↓↓

ゆめのたね放送局 

マッセ青氣登場!夢叶隊6/19収録 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=276489902704406&id=169294046757326


マッセ青氣登場!夢叶隊7/7放送分

https://www.facebook.com/169294046757326/videos/284993601854036/


皆さん

いいね👍

シェア大歓迎

ガッツリ宜しくお願い致します。


#マッセ青氣 #マッセ青氣プロジェクト #笑顔 #笑う #片麻痺 #脳出血 #リハビリ #ポジティブ #元氣よく笑顔で楽しくーやりマッセ #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン #みんなを笑顔に #ゆめのたね #ゆめのたね放送局



マッセ青氣の俺の話を訊けィ!in東京