ペンション雑魚寝OPEN | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

金曜日の夕方からお友達が我が家に遊びに来てくれました。
ようこそ『ペンション雑魚寝』へ。笑

BBQをしようと美味しいお肉とビールをお土産に。
ヒャッホーゥ!

ジャーン
{90B12FE7-E20B-41AD-A3B4-32076D0F53E4}
お肉なのに何だかオシャレ!

{927288D8-BB84-4493-AC23-8FD74CECE60C}
わーわーわーわー♡

BBQパーティのはずが、尾頭付きの鯛を捌いてお刺身とあら炊きまで並んで、ご馳走がいっぱい!
捌いたのは勿論ワタシではありません。(わかってるって?笑)

{BE3F3C8A-77E9-46FC-B58B-A1302F4972EE}
あっという間にお刺身盛り合わせ完成

オレも食べるーーー!
{BC505BBD-9191-481F-B4C6-C69CEFB6BBDE}
お刺身のある所に必ず現れるルパン。
ニャンズみんなウマウマ食べましたよ。

朝ご飯はオシャレなカフェでモーニング
{E142C2C2-0C88-4C28-AD50-790E305BF28B}
家から15分で別世界!
福岡で人気のスポットです。

{5FBE61B2-172C-4C61-A4DD-1515E94A054B}
セレブちっく

日曜日は涼を求めて滝へ
{7168D10F-C73A-45D9-98A3-8B60DBCB36E4}
獲ったどー!

でもコレはおとしゃんが釣ったヤマメではないんですけどね。

リリース禁止なので、、、
{316442C2-0967-4032-95F5-E2CE8D1761DE}
釣ったヤマメ4匹はみんなで美味しくいただきました。笑

スペーシーなジェラート屋さんを発見。
{4746E7CC-3E2A-4B43-BFB6-6A4068FC2785}
おとしゃんチョイスのピスタチオが絶品でした!

家では、ジャイモグノンはいっぱい可愛がってもらってデレデレ。
{29A72DA8-21FE-43BC-BB5D-A63951092306}

添い寝?
{98E71766-78BB-44EE-848E-922450F66E0B}
ねえ、そろそろ起きてー。by モグ

ルパンとハイジは、熊本にいる時に何回も友達の家にお泊まりしたことがあって、3年ぶりに会ったんだけど思い出したみたいで、昔みたいにドタバタ遊んでました。
{433838AE-A1CF-49A5-9439-0DA6B668BF98}
大きくなったなー、元気してたか? by ルパン

ハイジは知らない人がいる時はなかなか姿を現さないんだけど、友達がハイジーって名前を呼んだらしばらくじーっと友達を見ていて、その後タタターッて走ってきて友達の手をペロペロって。
メチャ泣けたーーーーー!!!

みんなで酔っ払いセッションをしてみました。



たのしい週末をありがとう♪
また来てね!



ノンちゃんは美味しいお肉もらってましぇんけどー。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくん、いっぱいナデナデしてもらってシアワセでふよ。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村