スーパーモデル | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

昨日、ジャイくんと一緒に犬服教室に行ってきました。

パターンコースのモデルさんを頼まれて、誰がいいかなぁと考えて、ジャイくんを連れて行きました。

モグは自由なオトコなので、きっと「モグ、もう疲れたよ」と座り込むだろうし、ノンノンはじっとしていないだろうし。
ジャイくんしかいないやないかーぃ!笑

{46643B4E-759D-4535-9C7A-2C9FD251E540}
エヘッ、ジャイくん、モデルさんでふ♪

おかしゃん、ちゃんと見てるでふか?エヘッ
{0A9FB4F6-CFDF-41E9-B37D-9E6BF91F2BD0}
ちゃーんと見てますよー。

ジャイくん、カッコいいでふか?エヘッ
{C7761993-C9F8-4D82-92B9-F4ED8EE002A3}
ハイハイ、カッコいい、カッコいい。(ちょっとテキトー)

いちいち可愛い、ジャイくん。笑

頑張っているジャイくんを横目に、ワタシはせっせとソーイング。
かーさんはー、夜なべーをしてー♪(違)

へぃ、クールタンクとスターウォーズタンク、出来上がりぃ!
{EDB76DF3-78E6-4B85-AA5B-3E2FC50E9025}
可愛い!
そしてサイズもバッチリ〜♡

ジャイモグノンお揃いにしたいので、何でも3着ずつ作らなくてはいけないので、かーちゃんはてーへんだー!

スターウォーズタンク、あと黄色のやつとロゴのやつがあるから、えーと、ひぃ、ふぅ、みぃ、、、8着縫わなくちゃ。笑
かーちゃん、頑張るぞー。おー!

帰りに、犬用ガムをさがしにコーナンへ。
ジャイくん、初カート。
{8F04F318-F973-48E4-910E-2DA14EF335AC}
お利口さんにチョコンと座ってくれてました。
浮かない顔してるように見えるけど、意外と平気そうで、ナデナデしてもらったりしてご機嫌でした。
乗せるの超大変だったけど。

さがしていたガムは売ってなくてガッカリ。

昨日は一日、ジャイくんとひとりっこタイム楽しかったー!
ひとりっこのお家はこんな感じなんだろうな。
平和だなー。
楽チンだなー。
フッ。笑

家に帰ると、お留守番組が暴動を起こしてないかドキドキだったけど、バッグの中身をぶちまけてあっただけでした。ホッ
ホッとするとこ!?笑

次はモグかノンノンを連れて行ってもいいかな?
いいともー。




ノンちゃんはモデル体型なのに連れてってもらえなかったでちゅ。プンプン
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくん、シアワセだったでふ〜。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村