母さんは夜なべをして | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

最近のマイブームの犬服づくり。
いやぁ、楽しいな〜♪

奥さん、ちょっと見ていただけますぅ?エヘッ

{F6CB3823-B460-4CAA-9F9D-7C43E2992D8C}
リボンのが処女作!
スターウォーズのは、guのTシャツのリメイクね。

{41292316-4236-4147-88D9-A9EB32E4D645}
ジャイモグノンお揃い♡

{5560FBAD-B5F2-4A53-84C1-E53E52D0AEC6}
クール素材の生地でも作ってみました。
もっと色んな柄があるといいのになー。

{34330B1D-8C03-4A1A-BF10-84BF2B91B60A}
コレ、一番のお気に入り♪

ジャイくんがモデルさんするでふ。
{E3F13301-6DD8-4850-BA9C-ED2516DBACDA}
ピッタリでふよ♡

念願のロックミシンを買ったので、ジャンジャカ作れるようになりました。ムフッ

ワンコ服屋さんをしたいな〜と思っているので、猛練習中です。
みんな待っててねー!(誰か待っててくれてる!?笑)




ノンちゃんはフリフリの可愛いやつにしてくだちゃい。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんはモデルさん頑張るでふよ。
ポチッとお願いでふ。