おつかれsummer | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

夏も終わりですねー。
最近、ワタシもおとしゃんも疲れがとれにくくなっています。
遅い夏バテですかねぇ。
いや、きっと歳のせいでしょうね。フッ

今月は色々と忙しいのです。
バテてる暇なんてないのですよ。

大阪時代の友達がお泊りに来るんです。
毎週末!笑

こないだの日曜日
{3FCF4009-8021-48CF-BB37-C3D2E63D7A56}
糸島名物ロンドンバス

白糸の滝は渋滞で諦め、ふわふわカキ氷を食べに来るも、大行列。
{06EAF2A6-46F6-4FD2-870D-9FC0CC3D6C4D}
「こーんな行列ですよー」と表現してるとこ

どこに行っても人と車がいっぱいでした。

そんなこんなで
{62DBD26A-7266-415A-B23E-64577E4B8E1A}
疲れてバタンキューなおとしゃん

ノンノンは何もしていないのにね。
{69F1CC53-1311-4075-9E2E-E839C7075D23}
この方、ホントよく寝ます。

ジャイくんは友達にいっぱいナデナデしてもらってご満悦でした。
{643F148C-E2C1-4B1C-97DE-E6CD77328F6E}
ヨーグルト、くださいでふ。ウルウル作戦

今週末もペンション雑魚寝(ジャイモグノン家の別名!笑)オープンです。
女将、頑張ります。

そして、犬服オーダーいただきましたー!
せっせと作ってます♪

ちょっと改良して、こんな風になりました。
{AA1BB7A4-96A0-452E-B052-4BCEAC2E5746}
どこが違うかわかる?笑

新しいデザインも考え中です。

あー、楽しーい♪



ノンちゃん、18時間睡眠でお肌スベスベでちゅよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグは食欲の秋先どりでお腹が空くんだよねー。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村