モグのお散歩事情 | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

モグは雨の日の散歩は苦手です。
雨ザーザーの中お散歩には行きませんが、雨のやみ間にお散歩に出掛けても、テンションロー。

最近、雨の日じゃなくてもモグのお散歩にムラが出てきました。

お散歩中、突然のブレーキ。

ピタッ
{9FAF1D0F-E627-448A-96ED-471E09CC9F04}
モグはもう行かないよ。

モグー、どしたのー?行くよー。

{A5CAF9D7-34D3-4ACC-A30A-29A712657091}
モグはもう一歩も歩けないよー。

もう帰る?

スタタタターッ
{FD1A8C56-C0FE-4089-9843-19B60A4B6180}
この切り替えの早さよ!笑

{6F9A1CE4-8999-432C-9A6A-806B3F514E76}
待ってくださいでふー。
ジャイくんも帰るでふー。

ノンノンもジャイくんも文句言わずに帰ります。笑

お散歩から帰ってしばらくしてご飯食べたら決まってお昼寝タイム。(夜だけど)

{6CD1B061-A062-4106-9AED-6BC81381BC8E}
ジャイくん、安定の床寝!笑

我が家のソファ、ソファカバー様のお陰で奇跡の無傷でございますの。オホホホホ
新記録!!!



ノンちゃんも大人になりまちたからね。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグね、何かドーンて音が聴こえた気がしたのー。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村