秋がきた | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

一気に涼しくなりましたねー。
秋が一番好きな季節です。

まだタオルケットだけで寝ている我が家、寒すぎです。
風邪ひきそうです。
お布団出せよって話ですけどね。

そんな季節の変わり目だから?
{85069200-F2B8-4C55-AC7D-753C714B5C0D}
ジャイくん、ここ何日かお腹ゆるくて、今朝のウンPに血が混じっていたので、シートごとうんP持って、慌てて病院に連れて行きました。

ジャイくんはお利口さんなので、病院に連れて行くのも楽チンです。
待合室でも、診察室でも、いい子ねー!!!って褒められまくりザマス。
アタクシ、鼻高々ザマス。
ジャイくんのそばで、まるで貴婦人のようにモナリザの微笑みを保っていたザマス。
薄ら笑いじゃないザマスよ。オホホホ

結局、病名も言われなかったので、大したことないみたいです。
食欲もあるし、元気もあるしね。
注射2本と明日まで絶食となりました。
ジャイくん、頑張れー。涙

そんなジャイモグノン家、他2名は元気モリモリです。
ワンコも食欲の秋ってあるんですかね?

{A7AB381A-5D39-455A-A93C-4E10C15CB32B}
おとしゃんが新しいご飯台を作ってくれました。

{59E7E647-F899-4F5F-84B1-9C53C776EF54}
ニャンコのご飯台もね。

ワンニャンご飯台、絶賛オーダー受付中です。笑

私も最近は日々犬服を縫わせてもらっています。
ありがたいことです。ナンマイダー

画像載せたいんですけど、iPhoneのなんちゃらをアップロード(?)したら、保存してる画像の順番がグチャグチャになって(?)、さがすのに一苦労なんです。
コレ、どういうことでしょ!?
36,000枚ほどiPhoneに画像保存してるのでね。(保存しすぎ!笑)

{83CDC770-3B9D-4347-A4A7-8185D51A2D23}

{1A1D2824-B7A4-4F7D-8410-E8F10203001E}

インスタをスクリーンショットしてやった。フゥ

さて、今日も縫い縫いしますかね。
では、ごきげんよう。


ノンちゃんはご飯抜きなんてムリでちゅよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはジャイくんのお供でご飯抜きでいいよ。
優しいね、モグ。涙
モグは食べていいんだよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村