パタパタママ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

フゥー。
大忙しウィークが終了しました。

9月8日から18日までの10日間で、ペンション雑魚寝に延べ7名様の宿泊予約がありました。
女将、てんやわんやでした。

{7763AD69-9D0D-4D48-962E-10E4D2DB9DDF}

かりんハウスも遊びに来てくれましたよー。
{533E8D8D-D815-4686-BDED-50C7DE2A41CE}
久しぶりー!

{C12DFBBA-7F2F-4A1F-B9C9-6E6EDBC90FE5}
キャンちゃんの睨み!笑

{5C6263C6-BF1C-46A0-8FB4-75A8C9A2BED7}
アムロ、座り方!笑

{70A4C11D-B89C-4470-8D2F-FB2D2430125C}
アムロ、寝方!笑

{05539C7E-0126-44A4-A925-2DAC8A759698}
アリスはチンピラみたいなジャイモグノンに終始ビビリっぱなりでした。チーン

{EB003793-83BA-4506-83FC-1254804F10A2}
おやつタイム。
あれっ?笑

海の家 ペンション雑魚寝、これにて夏季営業を終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。笑

ワタシ個人的にも、大忙しでした。
韓国の大邱(テグ)に、大邱国際ジャズフェスティバルを観に行ってきましたー!

{5BF54D58-C8AC-4909-BC55-BA3A44C80CD6}
カルメラを観るために。ウフッ

ライブ終了後、わざわざ日本から駆けつけたワタシ達を捜してくれて、メンバー全員と記念撮影というサプライズが。
{7EE02DF4-2705-4014-91FD-0CB6C76B1EB5}
ヒデキ感激!

いやね、福岡ー大邱の航空券がなんと片道3,000円だったのですよー。
ビックリ価格でしょ。
大阪行くより安いやないかーぃ!ってね。

ホテルも、大邱プリンスホテルに宿泊したんですけど、朝食付で5,500円くらい。
しかも2,000円キャッシュバックがあったので、3,500円ですよー。
朝食だけでも1,800円くらいなのに、どういうことー!?ですよ。

1人で市場をウロウロしたり、屋台でご飯を食べたり。
{30E9232F-FB0E-4494-BB91-21B0CF16E033}

お茶したり。
{9DA8C44B-7EA7-42C0-A3E8-893FD5EC6532}

そうそう、ビックリな食べ物を見つけましたよ。
注文してないけど、お通し的な感じで出てきた物なんですけどね。
カイコのサナギだそうです。
勇気を出して、1個(匹)だけ食べました!(食べたんかーぃ!笑)

(注意)
あっ、虫が苦手な方は見ないでー!!!

いきますよー、いいですかー?

スリー

ツー

ワン

(久しぶりぼぶさんのマネ!笑)

{E2574AB7-5FB2-4E56-A280-B8FA3BAE5CA4}
ババーン

味は、美味しくないエビでした。笑

それにしても、ワタシ、韓国の人に間違えられっぱなしでした。
市場で道を尋ねられたし、帰りの飛行機でCAさんに入国手続きの用紙をもらったり。
{FD9CE6C2-EF8F-4EBC-9430-3939F6CFC4C0}
えーと、渡航目的、、、
ワタシ、帰国するだけだから、この用紙必要ないですからー。笑

ま、いつも韓国行くと間違われるんですケドね。

さてさて、留守の間ジャイモグノンはお利口さんしてたかしらー?
{F6E9A98C-E80F-4410-BA5D-1BE2298DC0B3}
モグはお利口してたよー。
ジャイくんもお利口してたでふよ。
ノンちゃんが一番お利口しゃんでちたからー!

おとしゃん、お留守番ありがとう。
そんなおとしゃんの愛車ジャイモグノン号のお話は次回。



ノンちゃんも虫ヨユーで食べれまちゅよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんは絶対無理でふー!
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村